おしゃれ大好きな織姫が更新するよ(・ω・)ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
さぼってごめんなさい←

毎日HIMAなのにもかかわらず、やる気がないため記事を
書く気になれない織姫でございます(´ω`)黙
最近モバレボとゆーモバの影のような存在のサイトに
はまっておりまして←
まあ、どうでもいいか(´・ω・`)ちーん

追記は・・・・ふふ(∀)黙


read more...
- / comments(0)
またまた久しぶりだー(・∀・)タヒ
テスト多くてねー;;
全統模試てゆーのがあって、
国語の偏差値60以上あった(´゜ω゜):;*.':;←
あ、でも数学35くらい!笑
んで、30番以内に入ってたら教室の後ろの掲示板に
張り出されるのねw
あたし国語入ってたヽ(^o^)丿あひゃ
28番やったww うh

あたしの地元では22、23、24とお祭りで
23日と24日に巫女さんします(^ω^)
なんと2日で1万円もらえる☆←
でも舞の練習が10回あって1回行ったら500円もらえる!
あたし皆勤やから15000円もらえるぜ(∀)笑

今日ストパしてきた(^ω^)
つか初めて←
明日髪染めるww
セミナー31日まであるけどヽ(^o^)丿
31日から東京いくけどヽ(^o^)丿
課題はよ終らせなねヽ(^o^)丿

てことで終了w


- / comments(0)
久しぶりのプログだ(´ω`)←
さぼってごめんなたい 爆
いや〜何ヶ月ぶり・・・?
Q 1ヶ月と5日ぶりだよ(^ω^)たひ
まず〜・・・
中間テストね!今日全部返ってきたw
現国と古文はクラスでも上の方やった(∀)
現社は56点〜 笑 平均44点←
50点以下追試ってゆーね^p^
クラス半分以上・・・先生曰く34.5人追試ってゆってた 爆
織のクラス馬鹿がいっぱい☆織も馬鹿(^∀^)ぶひ
だって数学α11点だもーん^q^★
まあ、追試確定だよねww
頑張りまっすん←
で、最近バレエにも行ってないし;
高校生は忙しいですなあ(´ω`)

今日はこのへんでヽ(゚∀゚)ノ


- / comments(7)
さぼり魔織ちゃんの登場だよん(∀)えへ←
いや、PCは開いてたんだけど・・・
更新めんどくって(^ω^)黙
まあ、詳しいことは追記で話そうではないか!


read more...
- / comments(0)
お久しぶりでーす(∀)ノ
卒業式もどきやら終了式やらで
忙しかったわけです。←
ごめんなさいっ(´ω`)


read more...
Ballet / comments(1)
1/4PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]